2007年 07月 27日

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですねぇ~~

 

今日も34℃の夏日ですぅ・・・。

二週間前にブログにも書きました、野良猫のミケ!!

今日、飼い主の方が見つかったと動物病院から電話がありました。

猫の写真を写メールで、友達や知人と仲間に広がって・・・

みんなの協力で猫好きの方の家に・・・・

きっと、幸せに暮らすことでしょう~~~。

よかった~よかったぁぁぁぁwww(*^ ^*)

 

 

投稿者 Melody : 01:34

2007年 07月 23日

ボタンが・・・・・

昨日は久しぶりに映画に行ってきました!

ハリーポッタ・・・・ 笑顔

何作目になるんでしょうか?

登場している役者さん達も大きくなりましたねぇ。。。

大きくと言えば、最近腹筋がついて・・・・

今月に入ってズボンのボタンが二回も取れました~~

腹筋に脂肪が、たっぷりと・・・・

これって確実な~メタポリック!!!ですねぇ 叫ぶ

投稿者 Melody : 06:55

2007年 07月 17日

新潟県中越沖地震!!

昨日の地震では多くの方が災害にあわれました・・・

心からお見舞い申し上げます。

僕の知人も柏崎のすぐ近くにいる為に心配になって電話をしましたが家具や食器棚が崩れたそうですが、幸いけがもなく済んだと聞いて安心しました。

台風が去った!

と思ったら今度は地震!!

 

一日も早く、被災地の皆様が早く元気になりますことを心から祈っております。

投稿者 Melody : 06:57

2007年 07月 14日

台風四号が~~~

いま、外は雨・・・・・

やっぱり~台風四号の影響でしょう!!

九州地方に、ものすごい被害を与えましたねぇ。

心からお見舞い申し上げます。

その台風が北上中・・・

これから近畿・東海・関東と暴風雨になりそうです。。。

外の小物も飛ばされないように~注意しましょう・・・。

    __________________
    /  kinoshita
    /_  seian  _
     │      ┌─
    (∵)    │/│                        
    /\))   ----                               
     ̄ ̄

投稿者 Melody : 06:58

2007年 07月 13日

子猫のミケ・・・・

会社の前の道路に一匹の子猫が倒れていた・・・

車に引かれて死んじゃった?

と、思ったら頭を動かしたんです・・・

急いで、近所の桜どうぶつ病院に連れて行きました。

休診日でしたが、先生は診察してくれました・・・

そんな、手厚い治療のおかげで元気になった三毛猫のポチ

きっと強運をもった猫なんですねぇ・・・

桜どうぶつ病院&木下製餡で猫を育ててくれる方を募集しています!!

猫好きの方はご連絡ください 照れる

投稿者 Melody : 06:59

2007年 07月 7日

はじめての四国~香川に・・・

生まれて初めて香川県の高松に行ってきました。

地元を離れて一番に行くのは「お菓子やさん」です。

その土地の銘菓を探して・・・

「かまど」は手亡あんを使った焼き菓子・・・

また、瓦煎餅も有名でした。

大通りから一本中に入ると、そこには日本一の長~~い、アーケードがあり活気であふれていました。

歩き疲れて、お腹もすいたら~~やっぱり讃岐うどん!!

麺類大好きな私は、朝・昼がうどん・・・

いゃゃゃ~旨かったです 笑顔

 

投稿者 Melody : 07:00

2007年 07月 2日

裏通りに発見!!

北浦和駅東口から徒歩10分位の住宅地を

歩いていると開店祝いの生花を発見しました。

お店の名は「亜蔦」焼き鳥がおいしかったです。

場所は浦和区元町2-5-13

電話048-882-2656

粋な男の子たちが元気に働いていました・・・

お気に入りに登録します・・・。

投稿者 Melody : 07:01

2007年 07月 1日

郷 ひろみ!!

行ってきました!!
Boom! Boom! Boom!
HIROMI GO CONCERT TOUR 2007
やっぱ、かっこいいですねぇ~~~
郷 ひろみ!!

投稿者 Melody : 07:02