2007年 08月 23日

新さんま・・・

いゃゃ~~

毎日、暑いですねぇ!!

もぅ~体温を超える連日の暑さに・・・

ちょっぴり、疲れました。。。

こんなに暑いのだから~お腹の脂肪が

溶けたらいいなぁ~~と一人考えております。

新さんま!!

食べました・・・

もぅ~秋ですねぇ・・・

そぅ~食欲の秋ですょ・・・やばぃ!!ウエスト!!

 

投稿者 Melody : 01:29

2007年 08月 17日

記録更新です!!

毎日、熱い日が続いていますが

皆様お元気ですか?

埼玉県熊谷市では気温40.9℃の新記録!!

いゃ~この温度は凄いですよ~~

熱中症に、ご注意ください~~。

さて、お盆も終わってしまいましたが、おはぎは食べましたか?

因みに我家のおはぎベスト3をお教えしましょう!!

第一位  きなこ(中にこし餡入)

第二位  こしあん  

第三位  つぶあん

さて~みなさんのランキングは如何ですか?

まだ決まっていない方は秋のお彼岸で・・ 笑顔

投稿者 Melody : 01:30

2007年 08月 13日

久々の顔合わせに・・・

 

お盆になると親戚の人たちがやってくる~~

普段はあまり会うことのない人との再会・・・・

きっと~ご先祖様がみんなを呼んでくれるんですねぇ~~

だから今夜は、みんなでパ~トと大宴会です!!!

 

 

投稿者 Melody : 01:32

2007年 08月 8日

来週はお盆ですねぇ・・・

毎日暑い日が続きますがお元気ですか?

 

来週はお盆ですね・・・

お墓参りにいって、おはぎを食べて・・・・

ご先祖様を大切に~~~

 

投稿者 Melody : 01:33