2007年 12月 29日

今年もあと少し・・・

一年が早いですねぇ・・・
みなさんの会社は今日までですか?
木下製餡は31日まで仕事なんですv(≧∀≦)v 
新年は5日から平常通りの営業となります。

今年一年は如何でしたか?
楽しいことや愉快なことが沢山ありましたか?
今年ついてた人も、そうでなかった人も来年2008年は
素晴らしい年にしましょう~~~。
私も心から願っています。  (^ー^) 

今年から始まった木下のブログに多くの方がご覧いただきました事に心から感謝申し上げます。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

皆様にとって素晴らしい一年になりますように心からお祈り申し上げます。
ありがとうございました。

 

投稿者 Melody : 15:00

2007年 12月 22日

今夜は忘年会・・・

久々の書き込みで失礼しました。
昨日は埼玉県上尾市立の小学校四年生の生徒さん達から
手紙を頂きました。
あんこの製造時のこだわりなど・・・・質問が書かれていました。
人から頂く手紙はいつになっても嬉しいものですねぇ~~。
早速、返事をさせていただきました。

さぁ・・・
今夜は会社の忘年会です。
早く仕事を終わらせて゛乾杯゛しなきゃ・・・。

投稿者 Melody : 14:03

2007年 12月 10日

多いんです・・・

昨日の日曜日は、そろそろ年賀状の準備をしよう・・・
と、思いまして昨年頂いた年賀状を取り出し改めて
見て一人で楽しんでおりました・・・

しかし、驚いたことに昨日までに届いた喪中のはがきの多さにビックリしました。
平年の三倍以上の数です。
そう言えば今年は友達・親戚・お得意様でも亡くなった方が多い1年でしたから・・・
来年は喪中のハガキが届かなければいいなぁ?と思いました。

いまからお願いしなきゃ~~~

良い年になりますように・・・!!

投稿者 Melody : 08:27

2007年 12月 8日

おはようございます~~~

いま時計は6時5分です・・・・
この時間は事務所で仕事しています。
「早起きは三文の徳!!」
と~いつも思っていますが、なかなかな・・・・実感はありません。

でも、ちょっと寒いけど朝の空気は凄く~おいしんです・・・
ん~確かに得した気分です~
だから今日も1日がんばります!!

投稿者 Melody : 06:11

2007年 12月 6日

社員募集します・・・

今日はハローワークにいきます・・・。
午後はリクルートの方との商談です。

実は社員の方を募集します。

甘党・菓子作りに興味のある方!!
あんこが好きな人・・・・・
そんな人が応募してくれたら幸いです。

投稿者 Melody : 08:49

2007年 12月 5日

この冬一番の寒さです・・・

投稿者 Melody : 07:56

2007年 12月 4日

願いは叶う!!!

星野ジャパン優勝!!

いゃ~昨日の試合10-2で日本が勝ちました・・・。
応援している私まで興奮してしまいました。
来年、八月八日開会式の北京オリンピック出場本当におめでとうございます。
選手の皆さん~お疲れ様でした。
そして~ありがとうございました。

次の願いは・・・・

会社の売上と年末ジャンボの三億円!!!
一生懸命お願いしますので・・・・・。

投稿者 Melody : 06:27

2007年 12月 3日

がんばれ日本!!

昨日の野球、日本対韓国戦はいい試合でしたねぇ・・・・
もう、テレビの前で熱い応援をしていました。
放送が終了したときは声はかれていました。。。
選手の皆さんお疲れ様です!!

今夜の台湾戦もがんばってください。。。
3連勝で北京に連れてって下さい。

がんばれニッポン!

がんばれ星野JAPAN!!!
今夜は柿の種とビールで祝杯の準備をしなきゃ・・(^_-)-☆

投稿者 Melody : 16:27

十二月ですねぇ・・・

一年が早いですねぇ・・・・・
もう~今年も残り4週間です。
何となく気持ちがそわそわ・・・忙しい時期ですねぇ。。
十二月と言えば~~~


‥‥* ☆ ‥‥‥ そう~~クリスマスですねぇ・・・
‥‥‥▲‥*‥‥ 家族や大切な方へのプレゼントは
‥*‥▲▲‥‥‥ もう決まりましたか?
‥‥▲▲▲‥‥* よ~く考えて、決めてくださいねぇ・・・
*‥▲▲▲▲‥‥ 今年はちょっと変わった和菓子のケーキなどはいかがでしょうか?
‥‥‥■‥‥*‥ カステラの台に煉り切りの飾り付け・・・・
            きっと喜ばれますよ~ (^^ゞ 

投稿者 Melody : 06:40