2008年 03月 29日

お花見・・・??

いゃ~すっかり春らしくなりましたねぇ・・・
大宮公園の桜も満開です。
お弁当やコンビニの袋を持った家族連れなどで一杯です。
桜の木の下でビールを飲んだら最高だろうなぁ・・・・
なんて思いながら事務所で仕事しています。

今日と明日は工場のメンテナンス日なんです。
毎日活躍してくれてる機械の修理や点検です。
これで来週から元気になった機械で美味しい
作れます・・・。感謝ですねぇ!!

投稿者 Melody : 15:43

2008年 03月 24日

日曜日はお笑い日・・・

昨日は浅草に行ってきました。
暖かな一日で、仲見世は大勢の人・ひと・人でいっぱいでした。
浅草寺でお参りをして、5656会館に行きました。
ここの五階の吉本浅草花月を観に!!

日曜日の昨日は会場もほぼ満席で中田カフス・ボタン、宮川大助・花子
ティーアップ、博多華丸・大吉、中川家、ペナルティー・・・・・など
いつもテレビで見る芸人さんの漫才に大きな声で笑ってしまいました・・・。
以前、落語も好きで演芸場に行きました。
休みの日に笑って過ごせる~~ストレス発散!!
いゃ~~楽しい一日でした。
皆さんもいかがですか?
お問合せは 雷5656会館 電話03-3874-5656まで

投稿者 Melody : 13:14

2008年 03月 18日

お彼岸・・・

今日は彼岸の入りですねぇ・・
お彼岸やお盆の時はお墓参りをします。
そして、おはぎでしょう!!
最近は色々な種類のおはぎがありますねぇ
こしあん・つぶあん・きなこ・ごま・ずんだ・・・・
我が家の人気NO1はきなこなんです。。。

さあぁ~みなさんも美味しいおはぎを食べてくださいなぁ・・・・!

投稿者 Melody : 07:02

2008年 03月 12日

卒業シーズン

昨日は暖かな一日でしたねぇ・・・
商談のため都内におりましたがコートもいらない一日でした。

さて、節句が終わって次はお彼岸!!
でもその前に卒業式の学校もありますよねぇ・・・
私の卒業の時は紅白のお饅頭をもらって~~~
嬉しかったなぁ~~

投稿者 Melody : 08:53

2008年 03月 11日

春らしく・・・

おはようございます・・・
今朝は晴天で春らしい気持ちいい朝ですねぇ。。
こんな日は気分もウキウキ!!きっといいことがある?
そんな予感がします・・・・

さて、先日ある製パンメーカー社長さんのお話を聞きましたが
経営指針とビジョンの大切さを学びました。
確かに社員と一緒に将来の会社の姿を考える・・・
とっても大切なことだと思います。
いゃ~もっと勉強しなくちゃ!!と感じました。。。

投稿者 Melody : 06:56

2008年 03月 4日

春の節句・・・。

三月三日は、ひな祭り・・・。
桜の香りが春を感じさせてくれますね・・。
みなさんも食べましたか?

寒くてなかなか咲かずにいた白梅も咲いてきました・・・
春も直ぐそこまで近づいてきましたねぇ~~

投稿者 Melody : 07:34