2009年 06月 26日

誰かが言ってたけど、今日は雷記念日だそうですねぇ・・・。

この時期は怖いですよねぇ・・・・

以前、親戚の家に雷が落ちて、テレビや家の前のジュースの自動販売機が壊れました。
そんなことから私の会社や自宅のコンセントには「雷ガード」なる物が付いています。

落雷は苦手だけど・・・・

雷おこしは大好きです!!


投稿者 Melody : 09:12

2009年 06月 24日

えぇ~真夏・・・

昨日は暑かったですねぇ・・・
群馬県館林でも埼玉県熊谷市でも気温30度を超える暑さで仕事をしていても蒸し暑くて大変でしたねぇ・・・

もぅ~外回りをしていたらYシャツは汗でびっしょりでした。。

仕事をしているみなさん~お疲れ様です。

仕事が終わったら早く帰ってお風呂に・・・

そして風呂上がりは冷えたビールで・・・・

一日の仕事を終えた自分へのご褒美ですねえ・・・

投稿者 Melody : 15:04

2009年 06月 15日

蒸気機関車・・・

昨日は地元の企業家の仲間たちとのバス旅行に行ってきました。

真岡から茂木の旅・・・。

   何年ぶりかなぁ!?
   蒸気機関車に乗ったのは・・・・

車内の香りに~
どこか懐かしさを感じました。

そして茂木駅からはバスで馬頭温泉に・・・

途中の那珂川では鮎釣りを楽しむ釣り人が大勢いました。

はじめて行った馬頭温泉では鮎の塩焼きに馬刺しを食べました。
温泉も肌がスベスベで気持ちよかったです。。。

投稿者 Melody : 11:27

2009年 06月 12日

安めぐみさん・・・。

昨日はビッグサイトで開催中の国際食品工業展に行ってきました。
会場は多くの人でいっぱいでした・・・。

新しい食品機械の数々が出品されてて・・・

買いたいなぁ!?

って思う機械がたくさんありました。

また昨日は、安めぐみさんのトークショーも行われていて・・・

ひと目見たいと思う男性で会場内はいっぱいでした・・・

まぁ~その中の一人が私ですが・・・(*^_^*) 

投稿者 Melody : 10:20

2009年 06月 5日

紫陽花

自宅に咲いた紫色の紫陽花・・・

雨にぬれて~色鮮やかに咲いています・・・。

もうすぐ梅雨ですねぇ!!

投稿者 Melody : 10:02

2009年 06月 2日

お祝い・・・

今日は、お客様の新工場竣工祝いと本社移転のお祝いに呼ばれて行ってきました・・・。

景気の暗い話が多い中・・・

やっぱり~お祝いは、いいですねぇ・・・・

益々の商売繁盛をお祈りしています!

投稿者 Melody : 15:11