2012年 07月 30日

孫の誕生日

オリンピックが開幕しましたねぇ・・・

サッカーも強豪国を相手に頑張っています。
その他の競技も選手の方々は、みな頑張ってくれています。

メダルは一つでも多く取れるように頑張ってほしいけど

最後まであきらめないプレーに私は拍手をおくります。

がんばれ・・・!

ニッポン・・・・!

昨日は孫の一歳の誕生日でした。

まだ、歩かないけど「一升餅」を背中に背負って
やがて、歩きだすための準備をしました。

がんばれ・・・・拓!!

投稿者 Melody : 11:42

2012年 07月 25日

愛犬の死

今朝、シーズ犬のマロンが亡くなりました。

18歳で、もう少しで19歳の誕生日でした。
犬の18歳は人間の88歳にあたるそうで、19歳だと92歳だそうです。

これまでの間、我家の出来事をずっと見守ってくれました。

楽しい時もいつも一緒・・・

悲しい事があった時も・・・

私たち家族をいつも癒してくれました。

どうかこれからも、天国から家族を見守ってください。

本当に・・・
ありがとうございました。合掌


投稿者 Melody : 09:24

2012年 07月 14日

九州の豪雨災害

九州の豪雨災害にあわれた皆様に心からお見舞い申し上げます。
いまも、行方不明の方々の捜索が行われているそうですが
少しでも早く救出されますことをお祈り申し上げます。

私どもの社員の一人は実家が大分県です。

連日のニュースを見ていて、家族や親戚のことが気になることと思います。
これ以上、災害が大きくならないことを祈っております。

投稿者 Melody : 10:08